2024年 4月 26日 (金)

AKB48秋元才加23歳誕生日「年重ねて成長したい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「AKB48」の秋元才加が7月27日(2011年)のブログで、23歳の誕生日を報告――。

「22歳は色々な経験をさせて頂きました。嬉しいことも楽しいことも…辛い時期もあったけど周りの皆が支えてくれました。人として深くなれた気がした一年でした」

   年を重ねることで人としての深みが増していくから、年齢は恥ずかしいことではないというのが秋元の考えだ。「あたしは胸を張って堂々と年齢を言えるような女性になりたいなぁ」と今後の抱負を語り、23歳はさらなる飛躍の年にしたいという。

   また、大島優子も自身のブログで秋元を祝福し、「同い年として、尊敬しているし、心から応援していて何でも力になりたいって思う」とコメントを寄せた。自分とは正反対だが、きちんとした考え方を持っているのが秋元。「そんな存在が近くにいるって嬉しいことです」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中