2024年 3月 29日 (金)

ブラッド・ピットに新恋人?アシスタントのイギリス美人

   新作映画「World War Z(原題)」の撮影で主演のブラッド・ピットにぴったり寄り添うイギリス人美女が注目を集めている。彼女の名はララ・マーデン(25歳)。ブラピの専属アシスタントを務めている女性だ。

   ブラッドの撮影写真に一緒に映り込むことが多いことから、あの美女は誰?と注目され、タブロイド紙が身辺を嗅ぎ回り、ビキニ姿のララの写真がネットに出回り、彼女をカバーするサイトまで登場し始めている。噂ではあのアンジェリーナ・ジョリーが彼女に焼きもちを焼き、ブラッドと激しく言い争いをしたとかしないとか。写真を見る限り、なかなかのセクシー美女で俳優志望という。

ロケ用専用トレーラーに二人きり

   ロケではブラッドには専用のトレーラーがあてがわれているが、そういう場所に飲み物や食事を届けるのもアシスタントの仕事。実際、ララがブラピとトレーラーの中で二人っきりという状況も仕事の性質上、ありえるからますますヤバい。

   今週はロンドンで子供たちを連れて買い物するアンジーの姿が目撃されていたが、ほんとはのんびりショッピングなどしていられない心境かも。

Noriko FUJIMOTO, 翻訳家、エンタメライター

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中