2024年 4月 26日 (金)

SUPER☆GiRLS秋田恵里「大学進学を機に卒業します。両立は無理でした」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルユニット「SUPER☆GiRLS」の秋田恵里が、2月5日(2012年)の「SUPER☆GiRLS 超絶少女2012 メモリアル」公演をもってグループを卒業することになった。1月19日に本人がブログで報告した。

「学業とアイドルの両立を当初心に決め、どちらも同じように頑張ることを家族ともスタッフの皆様とも学校の先生とも約束して、やってきましたが、どこかでどちらかを疎かにしてしまっているように感じ、中途半端にしてしまっていることに、ジレンマを感じ始めました」
「そんな中でも、スタッフの皆様やメンバーの皆は寛大なお心で私のやりやすい環境を作ってくださり、いつしか『今を頑張ること、やりきること』ができるようになりました。『何はともあれ、今は今を精一杯やり抜くだけ』とお声をかけて頂き、自分にも言い聞かせてきました」
「今を頑張ることが出来ていくにつれ、将来の事を考える事ができ、1度はあきらめた大学進学への希望が強くなりました」

   グループ卒業後は学業に専念するという。

「SUPER☆GiRLSの一員として今まで仲間と一緒に取り組んできたことを思い出し、また暖かく応援してくださった皆様のことを思い出し これからも私自身の決めた道をいつも自信を持って進んで行きたいと思います。SUPER☆GiRLSの事が大好きです。卒業した後も1番の応援者であり続けたいと思います」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中