2024年 4月 25日 (木)

中島知子だけじゃない!件の占い師に餌食にされた芸能人たち

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   最初は女霊能力者、次が風水師、そして最後が占い師。その女はいったい何者なのか。お笑いコンビ「オセロ」の中島知子が個人事務所用として借りているマンションの不動産管理会社が、家賃を滞納しているとして立ち退きを求めた裁判の第1回口頭弁論がきのう14日(2012年2月)、東京地裁で行われた。

契約解除申し入れながら居座り

   阿部祐二リポーターがマンションの前から伝える。

「彼女が借りている部屋はこの事務所用の他に、自宅用として道路を隔てたマンションも借りています。滞納総額は合わせて660万円。家主は俳優の本木雅弘さんで、本木さんも中島を訴えています。2009年に賃貸契約を結び、昨年5月に契約解除の申し入れがなかったので自動契約となりました。しかし、その直後から滞納が始まりました」

   昨年9月にいったん中島サイドから契約解除の申し入れがあったものの、運送会社の手配ミスや盗難に入られて警察から転居しないようにといわれているなどと言って転出しなかった。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中