2024年 4月 27日 (土)

前田敦子「卒業」でワイドショー騒然―なぜ?いつ?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

<今週のワイドショー通信簿>いきなり前田敦子で始まった今週のワイドショーだった。25日(2012年3月)の突然の「卒業」表明を受けて、翌日から「なぜ、この時期に?」とあれこれ推測するのだが、これといった決定的な理由が見つからない。そこで落ち着いたのが、「あっちゃん卒業!理由は『もう緊張感や重圧に耐えられない』?」(テレビ朝日系「モーニングバード」)だった。それでも、まったくの寝耳に水というのでは悔しいのか、日本テレビ系「スッキリ!!」は「前田敦子卒業!少し前から『誰かが引退するらしい』という噂」と意地を張った。

   ただ、卒業を宣言したものの時期がいつなのかはハッキリさせていない。8月の東京ドームコンサートが最後になると言う芸能記者が多い中、「前田敦子『AKBラストステージ』はやっぱり秋葉原?」(「スッキリ!!」)という見方も出ている。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中