2024年 4月 19日 (金)

モー娘。田中れいな「嫌いなられーなのブログ見らんでいーやん。ほっとけし」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モーニング娘。の田中れいな(22)が8月14日(2012年)、ブログに書かれたコメントに憤怒して反論の記事を書いた。

   きっかけは田中が8月13日のブログに「だいたいブログって自分の日記やろー??言いたい事・書きたい事・思った事包み隠さず書いていいやんねー。」と書いたことだった。この記事を読んだブログの読者から「言いたい事書いていいの?じゃあ書くけど早く卒業してほしい」と反応があったようで、これに対して田中は「なにそれ。何でそんなこと言われなきゃいけないんですか」と怒りを表明した。

   さらに、芸能人は印象が大事だから思ったことをそのまま書くのはやめた方がいいという意見を取り上げ、「ってかそんなの れーなが1番わかっとうしね。何でそんな悪い事書くって決めつけると!?」と抗議。記事の最後は「ってかさ れーなの事嫌いなられーなのブログ見らんでいーやん。ほっとけし。べー」と締めくくった。

   その後、「消すよー!証拠隠滅~(笑)」と反論の記事を削除したたため、現在は閲覧できない状態になっている。読者からは記事を読めなかったことを残念がるコメントのほか、「何処にでも変な事を言う奴はいるので気にしないで下さい」「僕は、いつでもれいなちゃんの、味方だよ」など応援の声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中