2024年 3月 29日 (金)

レスラー「ハルク・ホーガン」流出セックスビデオのど迫力!ポルノ会社「いくらででも買う」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アメリカ人プロレスラー、ハルク・ホーガン(59)のセックスビデオテープが流出してすったもんだの騒ぎになっている。ハルクは自分の知らぬ間に撮影されていたとして困惑していて、プライバシーの侵害に当たるとして、弁護士を通じて掲載サイトにテープの削除依頼をした。「削除しないなら訴えるぞ」の脅し付きだ。

相手女性は「友人の元妻」

   気の毒なのは、ホーガンの相手女性である。報道によると、ホーガンの友人の元妻という噂もある。どういう関係なの?という疑問も起こるところだが、今回そこはあまり問題ではないらしい。

   一部がネットで公開されてしまったこのテープは、実際は30分間あり、レスラー、ハルクの卓越したパフォーマンスが織り込まれた(?)、かなりの出来映えらしい。怖いもの見たさの好奇心が煽られることは確かだ。ゴシップサイト「TMZ」によると、このテープの権利を手に入れて自社サイトで公開したいというポルノ販売会社から、「金ならいくらでも払う」というオファーも来ているという。

   ハリウッドセレブのゴシップネタとして、セックステープはしばしば登場する。今回のようにネットに流出すると話題になること必至なので、売り込み目的でわざと流出させる者もいるくらいだ。セックステープで世に出たのが、セクシータレントのキム・カーダシアン。最近ではキムのボーイフレンドのカニエ・ウエストもセックステープ流出で話題になった。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中