2024年 4月 24日 (水)

辻希美「娘とディズニーランドに行ったよ」に幼稚園ズル休みさせたの?と批判

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元モーニング娘。の辻希美(25)は娘とディズニーランドに行ったことを11月12日(2012年)のブログで報告した。しかし平日の朝から出かけていたことで、娘に幼稚園を休ませたのではないかと批判が寄せられる。

   辻は「最近、希空(娘)とママの二人の時間がなかなかなかったので、今日は1日青空(息子)をバァバにお願いして希空と二人きりでデートに行って来ます」とディズニーランドに遊びに行ったという。ライトアップされたパレードを「めぇ~~~~ちゃくちゃ綺麗だったょ~~~~っ あれは嫌な事も何もかも忘れさせてくれる時間だった」と振り返るなど、食事や買い物の様子を写真とともに公開した。

   しかし月曜日にディズニーランドへ連れて行ったことに「幼稚園をズル休みさせたのか」と辻を非難する声があがった。一方で義務教育ではない幼稚園を1日休んでも構わない、芸能人だから平日休むのもしょうがない、と辻を弁護する意見も見られた。

   以前から辻のブログは子どもの弁当の中身が毎日同じだ、風邪をひいた子どもを連れて出かけるな、と標的にされることが多い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中