2024年 4月 19日 (金)

リア・ディゾン1年4か月ぶりにブログ再開「仕事がない…」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   グラビアアイドルのリア・ディゾン(26)が12月14日(2012年)、約1年4か月ぶりにブログを更新し、ニューヨークで活動を再開したと報告した。これまでブログを更新していなかった理由は「ここしばらくみんなと離れていたのは、家族のことと演劇学校のことの2つの目標に集中したかったからです」という。

   演劇学校を卒業してからは「私は毎日オーディションを受けています。それはなかなか大変で、30回オーディションをして決まった仕事はたった1つ。その仕事がbigなのかsmallなのか。コマーシャルにちょっと出るのか、ランダム広告の1つでしかないかもしれない」」と厳しい実状を説明した。「それは悔しいけど、仕事は仕事です!私はHappyでこの道に進んでよかったと思っています」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中