2024年 4月 18日 (木)

浜田雅功とハマ・オカモト親子初共演 「母」小川菜摘が明かした「七光り」問題

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ダウンタウンの浜田雅功(49)と、長男でロックバンド「OKAMOTO'S」のベース、ハマ・オカモト(21)が1月3日(2013年)のラジオ番組で初共演した。

   浜田の妻でタレントの小川菜摘(50)は今まで親子であることを公にしてこなかったのは「私も親ビン(浜田のこと)も、今まで彼の活動の事を自ら話した事がありません、、それは、彼が私達の子供である以上つきまとう『七光り』と言う言葉、、」を気にしていたからだと1月4日に自身のブログで説明した。

   「デビューしてからも私達が何かをお膳立てした事は1度もありません、、。それは、もちろん息子も望んでいないし、私達もそれをすることが全く息子のためにはならないカッコ悪い事だと思っているからです」とハマの努力を強調する。また今回の初共演はいいタイミングだと述べ、「心ない言葉を投げかけてくる方もたくさん居ます、、でも、息子はそんな言葉に屈しません、、それだけの自信があるからです」と締めくくっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中