2024年 4月 19日 (金)

前田敦子「フィンランドに行きたい」に駐日フィンランド大使館「もい!ようこそ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   1月8日(2013年)、元AKB48の前田敦子(21)は「フィンランドに行きたい 今ニュース番組観てて思いました」とツイートしたところ、「もい!(Moi、やあ、など気軽なあいさつ)前田さん。フィンランドにようこそ」と駐日フィンランド大使館の公式アカウントが反応した。

   フィンランド大使館は「お越しの際にはお知らせくださいね てるう゛ぇっとぅろあ!(tervetuloa、いらっしゃい)」と話しかけているが、前田は気づいていないのか、返事をせずに「インドには直行便があるんですね!!」と別の話題をつぶやいている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中