2024年 4月 17日 (水)

キンタロー。AKB48リクアワにサプライズ出演 「めちゃくちゃ楽しかった!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元AKB48の前田敦子らのモノマネで人気を集めるキンタロー。(31)が、1月26日(2013年)に東京ドームシティホールで行われた「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」3日目に「サプライズ」出演した。

   ファン投票上位曲をパフォーマンスするイベントで、キンタロー。は前日54位に選ばれた「フライングゲット」のメロディーに合わせて登場し、持ち前のキレのあるダンスやモノマネを披露。大島優子のモノマネは、ファンやメンバーから「公認」のお墨付きをもらった。

   キンタロー。は同日、ツイッター上で「こじはる」こと小嶋陽菜に「こじはるさん!!めちゃくちゃ楽しかったです!ほんまにありがとうございました」とメッセージを送り、興奮さめやらない様子。小嶋から「キンタローちゃん!ありがとうございました!!楽しかったですー」と返事が来ると、「こじはるさんのものまねでまた共演できる様に頑張ります」と意気込んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中