2024年 4月 26日 (金)

元AKB仲谷明香「うおおお燃えるぜ」千葉繁の辛口エールに反応!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ベテラン声優の千葉繁(59)から「『声優』をなめちゃいかんぜよ!!」と辛口エールを送られた元AKB48の仲谷明香(21)は、「うおおおお燃えるぜ!」と3月13日(2013年)、ブログで意気込んでいる。AKB在籍時から声優への憧れを口にしており、「昔からずっとなりたいって思ってるし、生半可な気持ちじゃないので…認めて頂けるように、もっと頑張ろうって気持ちになりました!!!」という。

   千葉は3月9日に上記のツイートを投稿、ファンから「エールと受け取っていいんですね」と問われて、「勿論!!」と答えている。厳しい意見だと話題になったが、仲谷は「名前というか存在を知って頂けただけで、もう既にありがたい。仲谷がんばるんぬ」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中