2024年 4月 24日 (水)

石川梨華「保田圭の結婚祝いパーティー。旦那さまのお料理美味しかった」

   元モーニング娘。の石川梨華(28)が保田圭(32)の結婚祝いパーティーの様子を6月13日(2013年)のブログに載せている。保田の夫・小崎陽一さんのレストランで行われ、石川は「幹事をやらせて頂きました!」「美味しいご飯を頂きましたよ」「みんなで圭ちゃんのお祝い出来てよかった」といい、安倍なつみ(31)も「けめちゃん喜んでくれて嬉しかった。旦那さまのお料理美味しかったょ」と祝っている。

   パーティーと前後して「エルダー」と呼ばれる「ハロー!プロジェクト」年長者の集まりも行われ、石川・保田・安倍に加え、中澤裕子(39)、藤本美貴(28)、里田まい(29)ら計13名が参加したが、矢口真里(30)は不参加だったようだ。

   夫の楽天・田中将大投手(24)とともに仙台に住む里田の上京に合わせ、中澤が呼びかけたところ、「あれよあれよという間にこんなけの人数が集まれるコトになりました」という。中澤は「何年ぶりに集まったかなぁ。とにかくみんな元気で相変わらず大騒ぎ賑やかな会だったよ」と感想を述べ、子持ちが増えて「部屋の一部が託児所化してました」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中