2024年 4月 23日 (火)

島田雅彦「握手の時以外、手を出したりしていません」綿矢りさとの交際報道を否定

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   芥川賞作家の綿矢りさ(29)との熱愛・破局が報じられた作家の島田雅彦(52)は、「ねつ造記事」と7月22日(2013年)のツイッターで否定した。2人の交際についてはネットニュースサイト「サイゾーウーマン」が、綿矢がスランプになったのは島田に手を出されたことが原因だと7月18日に報じた。

   島田はツイッターで「思わずくしゃみ3発。書いた記者痛すぎるぞ」と笑う。「サイゾーは別名ネツゾーといわれるくらいガセネタばかり打ってくることで有名なので、いちいち取り合いたくもないが、このガセネタをナイーブに信じてしまう人も中にはいると思うので、念のためはっきり否定しておく」という。

   また「私は綿矢さんに手を出していません。握手するために手を差し出したことくらいはあるけどね」とちゃかした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中