2024年 4月 19日 (金)

鈴木おさむ「妻・大島美幸がマラソン完走。ふたりで『遅い夏休み』取ろうね!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   森三中・大島美幸(33)の「24時間テレビ」(日本テレビ系)マラソン完走から1夜明け、夫の鈴木おさむ(41)が「とにかく、無事で良かった。元気に帰ってきてくれて良かった」と8月26日(2013年)にブログで話している。

   大島の足には「大きなタコ」ができていて、「こりゃ、痛いはずだ」。帰宅後に「かなり疲れてる」状態でブログのコメントを読み、「皆さんが応援してくれたから走れましたし、今も笑顔でいられる」と感謝している。練習続きで休みがなかったため「二人で遅い夏休み、取ろうね!!」と妻に呼びかけた。

   昨年のランナー・北斗晶(46)の26日のブログには、車いす姿ながら笑顔の大島が載っている。北斗は1年前を振り返り「本当の答えは1年後に出た」「ゴールの向こうには何が待ってるのか!? あたしの答えは、出たよ」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中