2024年 4月 24日 (水)

お騒がせの中島知子、酒井法子「さんまのまんま」でお茶の間復活

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   自称霊能者にマインドコントロールされたと騒ぎになったタレントの中島知子(42)と覚せい剤で有罪判決を受けた酒井法子(42)が、ともに関西テレビ系「さんまのまんま」(土曜ごご1時56分)に出演することになった。騒動後としては初めてのバラエティー出演で、お茶の間への復帰の足掛かりにしたい意向だ。

   中島は12日出演で、洗脳騒動は「面白おかしく書き立てられただけ」と話しているという。中島はさんまにヌード写真集を送り、「吉本興業、出っ歯教に入れてください」と売り込んだ。

   酒井は翌週の19日出演で、「芸能界復帰など考えちゃいけないと思っていました」と語りながらも、仕事を再開しつつある現況を報告する。関西テレビと系列のフジテレビの放送についてはまだ未定だ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中