2024年 4月 30日 (火)

加藤あい結婚!市川海老蔵「こないだ『明治神宮デート』を目撃した。なるほどね」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優・加藤あい(30)が結婚間近だと11月14日(2013年)に報じられた。相手は「かわいいクマ」のような会社役員(37)で、数年の交際を経て「いい夫婦の日」(22日)に入籍予定だという。

   歌舞伎役者の市川海老蔵(35)は「前から知り合いだったから嬉しい」とブログで話す。「こないだ明治神宮に散歩してる時にバッタリ会っていた」と明かし、「その時お相手の方と一緒だったのでとても幸せそうだなぁ~と思ってました」と振り返る。

   その時は「彼氏だ」という確証はなかったが、報道を知って「なるほどね」と納得した。「明治神宮デートっていいね。見習わなくちゃ」と奮いながら、「あまりの驚きと喜びに携帯を持ってしまいました」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中