2024年 4月 26日 (金)

狂暴80歳男!女性と次々同居して暴行・致死―「怖くて逃げ出せなかった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   暴力を振るいながら2か月間も63歳の女性を監禁していた80歳の男が監禁容疑で兵庫県警に逮捕された。松浦勝俔容疑者は筋肉隆々で80歳には見えなかったといい、過去にも女性を巧みな手口で誘って暴力をふるい、傷害致死容疑などでたびたび逮捕されていた。

整体院でナンパし意気投合

   調べによると、被害女性は今年2月上旬(2014年)に整体院で松浦と出会い、その日のうちに意気投合して松浦の自宅で同居を始めた。ところが、「まもなくして頻繁に男性が大声で怒鳴る声が聞こえるようになった」(近所の住人)という。女性が顔のアザを隠すようにサングラスをかけたり、布で顔を隠しうつむいて歩く姿を目撃した人もいた。

   被害女性の姉が3月8日に行方不明者届を出し、松浦が部屋から出ているときに捜査員が室内にいた女性を見つけ保護した。女性は「最初は優しいところがあって同居していたが、(松浦は)カッとなると暴力を振るうようになり、怖くてなかなか逃げ出せなかった。逃げれば連れ戻されてまた暴行されると思った」と話している。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中