2024年 4月 24日 (水)

いしだ壱成が婚約!義母・東尾理子「みんなでお祝いディナー。これからも息子の事をよろしくお願いします」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの東尾理子(38)が義理の息子・いしだ壱成(39)の婚約を5月28日(2014年)にブログで報告している。「壱成君、婚約しまして みんなで集まって、お祝いディナーしました」と、夫の石田純一(60)、息子の理汰郎くん(1)、石田の娘・すみれ(23)と壱成を囲んだ記念写真を載せている。

   東尾は「久し振りに兄弟3人、集まりました。理汰郎、お兄ちゃんに熱い祝福」と喜びながら、「彼女とっても優しくて、壱成君の事を大切にサポートして下さる方。これからも、息子の事をよろしくお願いします」と話している。

   壱成は03年に前妻と結婚するも、06年に離婚。20日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)では、4年前から交際していた女性にプロポーズしたと明かしていた。22日にはブログで「今日(厳密にはきのうですね)は久しぶりに石田家の皆で食事をして来ました」と話し、東尾に「本当にありがとう。今回は素直に甘えるね!感謝してます」と伝えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中