2024年 3月 28日 (木)

W杯イケメン対決!日本代表は香川真司、コートジボワールには勝ったがイタリアに敗北

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   オンラインメディア「E!News」がサッカーW杯のイケメン選手を選ぶ読者投票を行っている。各国代表から1人ずつイケメンを選出し、それをユーザーの二者択一投票により勝者が決まるトーナメント方式で行われている。ユーザーからは「どういう基準で選んでいるのか!」と贔屓の選手が選ばれていないことへの不満も多い。たとえば、メキシコ代表ロドリゲスには「何でチチャ(童顔で有名なイケメン、ハビエル・エルナンデス選手)じゃないの?」、ブラジル代表のネイマールには「ダビド・ルイスの方がイケメンでしょ」などの声が上がっている。

決勝戦は「フランス対チリ」

   では、「E!News」が選抜した日本代表のイケメンはだれか。香川真司だ。香川の「初戦相手」は日本が一次リーグで破れたコートジボワールのトゥーレ。こっちでは香川が勝利したが、次の対戦相手のイタリア・マルキジオにあえなく敗退した。

   6月29日(2014年6月)現在、マルキジオを破ったフランスのオリビエ・ジルーとチリのマウリシオ・ピニージャとの決戦となっている。コメント欄はスペイン語で埋め尽くされ、ピニージャ優勢の様子だ。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中