2024年 4月 25日 (木)

「ストーカー女性」恋しい男の家に煙突から侵入!あら、抜けなくなった「助けて~」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   クリスマスまであと2か月余りとなったが、米国では民家の煙突からサンタクロースならぬストーカーが現れたという。カリフォルニア州のサウザンドオークスで19日(2014年10月)早朝、この家に住む男性にフラれた女性が、男性に会うために家に忍び込もうとして暖炉用の煙突に侵入したが、煙突内で身動きが取れなくなった。

内部には折れ曲がったり細くなってる煙棚

   近所の住民が叫び声を聞きつけて警察に通報し、警察は女性の居場所を見つけるのに手間取り、煙突を解体するなど2時間の大掛かり救出劇の末に、まっ黒にすすけた女性を助け出した。

   女性は住居侵入などの容疑で逮捕されたという。辞世は事件前にも、家の屋根にいたのを住人の男性に目撃されていたという。

   「モーニングバード!」がアメリカでの煙突掃除歴もある煙突掃除の専門家に聞いたところ、煙突の内部には煙棚という折れ曲がっていたり、細くなっている部分があるそうだ。

   赤江珠緒キャスター「煙突から室内に入るのはサンタクロースしか無理だということです」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中