2024年 4月 27日 (土)

復帰の矢口真里に後輩・辻希美がエール「尊敬する先輩には変わりない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元モーニング娘。の辻希美(27)が10月24日(2014年)夜にブログを更新し、23日のテレビ出演で1年5か月ぶりに芸能活動を再開したモーニング娘。の先輩、矢口真里(31)にエールを送った。

   辻は、矢口が出演した「ミヤネ屋」を見たといい、「涙もろい矢口さんが涙を必死にこらえて前を向いてしっかりとコメントしてる姿が印象的で、さすがだなっと思いました」とコメントした。

「色んな想いがあると思いますが、私にとって矢口さんはずっとお世話になってきた本当に本当に尊敬する先輩には変わりないので、またもし一緒にお仕事出来る時には是非、頼りにさせて下さい」

   と今回の不倫・離婚騒動を経ても変わらない「尊敬」の念を強調。最後は「本当ーに、一緒にお仕事をさせていただいてて私にとって矢口真里と言う人は1っっっ番尊敬する存在です」と結びm再スタートを切った矢口を元気づけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中