2024年 4月 26日 (金)

矢口真里ブログ更新「ミヤネ屋出演は今まで感じたことのない緊張。自分なりに伝えたかった気持ち」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの矢口真里(31)が11月7日(2014年)、およそ1年ぶりにブログを更新し、10月23日の情報番組「ミヤネ屋」(読売テレビ)出演の感想を語った。

   「今まで感じたことのない緊張と感情の中、番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです」という。

   最後に「お休み中、温かい言葉にとても救われました」とファンへの感謝を述べるとともに、「今後もゆっくり一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思っております」「これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!!」「(ブログ)更新もちゃんとしていきます」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中