2024年 4月 17日 (水)

三船美佳ブログに応援コメント 「何度でもやり直せる」「本当の自由が手に入りますように...」

   ロックバンド「THE虎舞龍」のボーカル・高橋ジョージ(56)との離婚を求めて1月16日に提訴した女優・三船美佳(32)のブログに応援メッセージが続々寄せられている。

   三船のブログは14年11月9日を最後に更新されていない。ブログ記事の中では離婚に一言も触れていないものの、騒動の報じられた16日以降、コメント欄に「いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね!」「いつだってスタート。まだ何度でもやり直せる!」「どうか、本当の自由が手に入りますように...」など応援のメッセージが続々集まった。

   16日以前は12件しかなかったコメントも20日15時現在、330件にまで増えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中