2024年 4月 20日 (土)

山田優、髪を「ピンク」に 「あんまり似合ってない」と評判イマイチ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優・モデルの山田優(30)が1月21日(2015年)、髪をピンクにして撮った写真をインスタグラムに公開した。

   ヘアメイクを担当する男性とのツーショット、スタイリスト女性とのスリーショットを投稿した。前髪の部分だけを薄ピンクに染めたようだ。賛否両論さまざまな意見が寄せられている。

   「ゆうちゃん綺麗になったー!」「何しても似合うね。。」という賞賛の声が上がる一方、「ごめんなさい、あんまり似合ってないかな」「正直、金髪の方が格好良かった」と否定的な声も出ている。

   2枚目の写真で子どもを抱いていたためか、「こんなことで話題振りまいていたらお子さまの将来に不利益が生じるんじゃ?と思っちゃう」「カトリック校はまず無理だろうな...」など母親としての視点から疑問を投げかける人も多い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中