2024年 4月 20日 (土)

仲里依紗の「消したい過去」 「恐怖笑」写真を公開

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の仲里依紗(25)が1月29日(2015年)、インスタグラムで5年前の写真を公開した。

   仲は「ねーねーねーこれ誰だかわかる?恐怖笑」というコメントを付け、写真を投稿した。写っているのは20歳当時の仲で、現在のイメージとは異なる濃いアイメイクや明るい茶髪が印象的だ。口をとがらせながら、手のひらを内側にする「裏ピース」のポーズをとっている。

   衝撃的な写真を見たファンは「イメージつきませんね」「別人みたい笑」などとコメント。仲自身も当時のビジュアルに驚きを隠せないようで、ハッシュタグ(#)を使いながら「ただのギャル まさかの 鬼ギャル ピースのしかたとか メイクとか まぢマルキュー前集合系 消したい過去」などと綴っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中