2024年 4月 19日 (金)

ゲームアイドル・杏野はるなと離婚した所属事務所社長「僕から現時点で一切の連絡が取れません」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ゲームアイドルの杏野はるな(26)の夫で所属事務所エッグコア社長の小林栄介氏(40)が1月30日(2015年)、フェイスブックで離婚を発表した。

   小林氏は「今後私と妻がどうなっていくのかは私もわかりません」「今後妻が望むならば『離婚』という選択も受け入れます」などと関係がこじれていることを明かしていた。

   杏野は先月14日、フェイスブックで「明らかに事実と異なる、又一方的な解釈を生むような内容が出てきているようであり、然るべき対応をとるべく、現在各関係者および各関係機関と準備を進めております。この様な事態になりました背景を皆様にご説明が出来ないのは、この問題を公的機関が解決に向けて慎重に話を進めてくださっているからです」とファンに説明した。

   小林氏は「僕から(杏野に)現時点で一切の連絡が取れません」「(杏野から)会社のマスターキーの返還もされません」「僕が不在の間に(杏野が)『共有財産』を大量に持ち出している」と指摘、「感情とこういうことって別だと思うのだけど違うのかなあ...」と述べている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中