2024年 4月 25日 (木)

声優・新田恵海「声帯結節」で休養「心を込めて演じ歌っていくためにしっかり治療します」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気アニメ「ラブライブ!」の主人公・高坂穂乃果役の声優・新田恵海(えみ)の一時休養が2月4日(2015年)、所属事務所「S」の公式ホームページで発表された。

   14年12月頃から喉の不調を訴えていたが、診察の結果、「声帯結節」とわかり、「2月・3月のスケジュールの中で、まとまったお休みを取る事を決断しました」という。

   MCを務めるインターネットラジオ番組「新田恵海のえみゅーじっく♪まじっく☆」(HiBiKi Radio Station)の2月分更新休止や、東京・秋葉原で3月28日に予定されていた「探求Dreaming」&「NEXT PHASE」発売記念トーク&ミニライブイベントの延期も発表されている。

   新田もツイッターで「イベントなど、楽しみにしていてくださったみなさまには残念な思いをさせてしまうこともあるかと思います。本当にごめんなさい」「これからも精いっぱい表現していくために、心を込めて演じ歌っていくために、しっかり治療します」とファンにメッセージを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中