2024年 4月 20日 (土)

ダレノガレ明美「『水曜日のダウンタウン』で変なとこばかり使われた」

   TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」に、モデル・タレントのダレノガレ明美(24)が出演した4日放送回について「いろいろカットされて変なとこを使われていてびっくりしました!」と2月5日(2015年)にツイッターで文句をつけている。

   番組ではダレノガレ、水沢アリー、道端アンジェリカに年下ADにタメ口をきいても怒らないかという企画だった。

   水沢や道端は怒らなかったが、ダレノガレは「タメ語はやめな、怒られるよ」「多分キレられると思う」とADに注意、自分が番組などでタメ口をきくのは「空気を読んでる」と話した。その後「ダレノガレは空気を読んでタメ口を使う」と結論付けられた。

   しかし、「いろいろカットされて変なとこを使われていてびっくりしました!私はタメ語を話したあとはちゃんと謝りにいきますし、プライベートでは敬語です!」と反論、「昨日の放送何回みてもひどい... 私に対してタメ口をキレたんじゃなくて、ADさんがプロデューサーにタメ口使っていたからそれに対して怒ったのに私に使ってキレてるみたいになってる...なんか本当ショックすぎる」(原文ママ)と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中