2024年 4月 26日 (金)

チャンカワイ「蛯原友里似の会社副社長」と結婚!テレビの婚活番組でゲット

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ほれてまうやろ」のギャグでおなじみのチャンカワイが、交際4か月のスピード婚をしていた。お相手はモデルの蛯原友里似で、薬品関係の会社の副社長だという。

   知り合ったきっかけは、昨年10月(2014年)に放送された日本テレビ系バラエティー番組の婚活バスツアー企画だった。そこで意気投合し、カップル成立となったわけだ。

   司会の加藤浩次「番組の婚活でホントに結婚することってあるんですね」

   昨年末にプロポーズし、1月末に婚姻届を提出したそうで、5月ごろの挙式を予定している。

   キャスターのテリー伊藤「(お相手が副社長ということで)おカネもってそうでいいですよね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中