2024年 4月 25日 (木)

小室哲哉「globe」カバーを浜崎あゆに?「え!先生!!是非やらせて頂きたいです!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   音楽家の小室哲哉(56)が2月10日(2015年)、音楽ユニット「globe」の20周年企画に歌手・浜崎あゆみのトリビュート作品を計画しているとツイッターで示唆した。

   globeの「Many classic moments」を浜崎にカバーしてもらいたい、globeのトリビュートをリリースしてもらいたい、などとファンから提案を受けた小室は、「用意してますよ」と返答。

   浜崎もこのツイートをリツイートし、「え!先生!!是非やらせて頂きたいです!!」と反応した。

   「ワクワク」「めちゃくちゃ楽しみにしております!!!(*´ー`*)」「楽しみにしてます 実現されますよーに」と期待の声が上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中