2024年 4月 20日 (土)

さまぁ~ず三村、グラドルの胸揉み「セクハラではない。おさわり」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(47)が3月29日(2015年)、番組中に出演者のグラビアアイドル、谷沢恵里香(24)の胸を揉んだ一件についてツイートした。

   一部のツイッターユーザーから「セクハラ問題のことですよ 言わなくてもわかってますよね」「自分のこと棚にあげんな」などと書き込みがあったが、、「番組ちゃんと観てます?記事だけ見て言ってるんじゃないですか?あれはよくないことだけど共演者も喜んで現場は笑いになってます。あとセクハラではない。おさわり」と反論した。

   これに「三村さん好きだったけど、これはいじめっ子の言い分みたいで嫌いだわ。良くないと思うなら、しない!」と批判が寄せられたものの「だから、反省しとる!」と返している。

   三村は3月10日放送のバラエティー番組「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ系)で、谷沢の胸をわしづかみにした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中