2024年 4月 25日 (木)

千秋「SNSを全部やめたい。iPhoneばかり触ってるのがやだ」

   タレントの千秋(43)は4月12日(2015年)、「SNSを全部やめたい」とブログで明かした。ブログ、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムの4つを更新しており、「楽しいしマメだからどんど更新しちゃうんだけど、 iPhoneばかり触ってるのがやだ。SNSばかりの生活を見直したい。やめたい、せめて減らしたい」という。

   14年12月30日のフェイスブックでは「来年の目標はSNS離れ。出来るかな?なるべく頑張る」と投稿したが、現状は更新を続けている。「面白いから辞められないジレンマでうろうろしてるわたしにギリギリまでお付き合いを」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中