2024年 4月 20日 (土)

英王室キャサリン妃出産間近!ブックメーカーも過熱・・・名前予想1位はアリス

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   英国のキャサリン妃(33)の第2子出産の予定日が近づいて、現地は盛り上がりを見せている。おととし(2013年)の長男ジョージ王子誕生の際は、2週間以上も前から病院の前に報道陣が場所取りをしていた。誕生翌日にはウィリアム王子と一緒に登場して、笑顔でお披露目をした。今回も同じ病院で出産すると発表しているが、少し様子が違うようだ。

病院前でのお披露目はなし?

   アナウンサーの内田嶺衣奈「ジョージ王子の時はまさか翌日に病院の前に出てくるとはと大変な騒ぎでした。現地の報道によりますと、今回は病院の前でお披露目をしない可能性があるということです。報道陣が殺到すれば危ないということかもしれませんね。でも、やっぱりどんなお顔なのか、ちょっとでも拝見したいですよ」

   一番の関心は男の子か女の子かということだろう。司会の小倉智昭は「イギリス王室では生まれてくるまでわからないんだっけ」という。

   内田「はい、まだ男の子か女の子かわからないんです。いずれにせよ、楽しみですよね」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中