2024年 4月 26日 (金)

yui「新しい命を授かりました」 結婚と妊娠を発表

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   シンガーソングライターとして活動後、ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル兼ギターを務めているyui(28)が4月17日(2015年)、バンドの公式ブログで結婚と妊娠を発表した。

   「皆さんへご報告」とのタイトルでブログを更新し、

「バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍した事を報告させていただきます。お相手は一般の方です。そして、おなかの中には新しい命を授かりました」

と報告。

   yuiは14年3月にパニック障害を公表しており、ブログでは

「色々と心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をする事が出来ずにすみませんでした。病気のため活動も思うように出来ない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう」

と周囲の人々にお詫びと感謝の言葉を綴った。最後には

「体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです」

とファンに呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中