2024年 4月 25日 (木)

スピードワゴン小沢&チュート徳井、思わぬ偶然に驚く

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬と「チュートリアル」の徳井義実が、思わぬ偶然に遭遇した。

   6月7日(2015年)、中京テレビでの仕事を終えて東京行きの新幹線に乗り込んだ小沢が、ふと通路を挟んだ隣の席を見ると、

「よく知っている男の子が乗っていましたとさ」(ツイッターより)

   なんとそこにいたのは、「よく知っている男の子」こと徳井だったというのだ。共演も多く、プライベートでも交流が深い2人だが、隣に乗り合わせたのは全くの偶然だったという。

   2人はそろってスマートフォンでお互いの写真を撮り合い、ツイッターにほぼ同時に投稿した。そろって5000人以上がリツイートしているが、徳井が撮った小沢の写真の方が7000リツイート超(15時時点)と、わずかに好評のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中