2024年 5月 3日 (金)

金爆ダルビッシュ「テレ東音楽祭でモー娘。OGに、完全にスケベおっさんになってた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(34)は6月25日(2015年)、24日に放送された「テレビ東京音楽祭」の感想をブログにつづった。

   ダンスボーカルユニット「Dream5」と久しぶりに再会して嬉しかったと伝え、

「相変わらずえぇ子達やったなぁ~」

   家に帰ってから映像を確認したところ、モーニング娘。のOGによるパフォーマンスを見る時の自分が

「酔っぱらいのスケベなオッサンにしか見えなかった」

と書き、自身の写真を公開した。

「ちょっと情けなかった。すまん、つい嬉しくてテンションが上がってしもーて」

   ファンからは「確かに盛り上がってましたね!」「全然エロおっさんじゃなかったよ」「でもそりゃ興奮しちゃうよねー」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中