2024年 3月 29日 (金)

ももクロ玉井「リーダーと初めて会ったのは小学生の時!まさか同じグループで活動するなんて思わなかったなぁ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「ももいろクローバーZ」の玉井詩織(20)はリーダーの百田夏菜子(21)の誕生日をブログで祝っている。

   「夏菜子!Happy Birthday!21歳なんて信じられない(笑)」

   百田とは事務所に入った日が同じだといい、「初めて会ったのはわたしが小学校4年生、夏菜子が5年生のときかな?まさか、同じグループで活動することになるなんて思わなかったなぁ」「だからもう10年になるね。でもね会ったときからなーんにも変わらない(笑)」

   お互い変わらないでいることも難しいと書き、「根っこの部分は変わらずに、お互い成長していこうね!」とツーショットを公開した。

   2人の付き合いの長さに「10年は凄いですね!」「もう、一生ものだね」「長いね、うん長い」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中