2024年 3月 29日 (金)

秋元才加、母からの「可愛かったよ、整形した?」に「『うん』と答えておきました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元AKB48のメンバーの秋元才加(27)が、母親から「整形した?」と聞かれたと8月16日(2015年)にツイッターで書いている。秋元は「『うん。』と答えておきました」としているが、これは冗談。「髪色を変えただけで整形はしていません」と続けている。

   秋元は15日放送の「マネーの羅針盤」(テレビ東京系)にMCとして出演しており、母親は同番組を観て秋元さんに"異変"を感じたようだ。「可愛かったよ、整形した?」と母親から言われたといい、秋元は「イメチェンは成功したのだと思います」と述べている。

   ファンは、「中々、面白いお母さんですね」、「確かにキレイでしたが、その返しに惚れました」など、秋元母娘のやりとりを楽しんだようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中