2024年 4月 19日 (金)

堀北真希「恐怖の新婚生活」山本耕史は朝からそんなことやってるのか!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の堀北真希(26)は、目下、来年(2016年)1月スタートの刑事ドラマ「ヒガンバナ」の撮影中で、事件現場に残る声が聞こえるという特殊能力を持つ警視庁捜査官という役どころだ。堀北は先月(2015年8月)、俳優の山本耕史(38)と結婚したばかり。こちらは全国の男性をがっかりさせたケースだったが、結婚生活がどうなのか気になるところで、「スッキリ!!」が聞いた。

「部屋を真っ暗にして・・・。思わず声が出ちゃう」

   堀北「家の事とかも協力して一緒にやってくれるので、連続ドラマでスケジュールが大変になっても、前(独身時代)より大変じゃないかな」

「旦那さんの気持ちが読めない時はありますか」

   堀北「朝起きてすぐ×××」

   これが「エンタメまるごとクイズッス」のクエスチョンだ。

   司会の加藤浩次「ボルダリング?」

   いや、違った。

   天の声「部屋を真っ暗にして・・・」

   加藤「部屋を真っ暗にして? パチパチダンスかな」

   天の声「ブーッ。思わず声が出ちゃう」

   加藤「真っ暗にして思わず・・・。これまずいよ」(笑い)

   天の声「まずくない。堀北さんは苦手なんだって」

   加藤「パチパチダンスじゃないの」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中