2024年 3月 19日 (火)

松本潤は尻フェチだった!女性で最初に見るのはやっぱそこでしょう

   「VS嵐(フジテレビ系10月1日よる7時)>「ベタ嵐」コーナーは、多数派の意見で、かつ一番平均的な解答をした人がベタ嵐に選ばれる。「女性に会って、つい目がいってしまうのは脚か、胸か」という設問にメンバーはどう答えたか。

   相葉雅紀と二宮和也は胸。櫻井翔、松本潤、大野智は脚だった。ところが、松潤はこの選択肢に納得していないらしい。聞かれてもいないのにとうとうと語り始める。

   「胸とお尻だったらお尻なんですけど。脚もお尻の一部と僕は考えました。私はそう思う」という。どうやらお尻フェチらしい。それも聞いても、二宮と相葉は「胸だよね」と譲らなかった。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中