2024年 4月 19日 (金)

オリラジ藤森慎吾・田中みな実アナ「破局」結婚めぐるすれ違い?

   結婚間近とも言われていたオリエンタルラジオの藤森慎吾とフリーアナウンサーの田中みな実が破局と「女性セブン」(11月12日号)が伝えた。芸能リポーターの井上公造によると、今月上旬に田中と一緒に仕事をしたが、そのときは、交際は順調で結婚も視野に入っているという感じの発言をしていたという。

   「その時点では絶対に別れてたということはないが」、今回の報道を受けてあらためて取材したところ、別れたことは間違いなく、破局に至った原因はわからないが、2人できっちり話し合い、お互いに納得して、「どちらかが悪いことをしてもめてるとか、そういう状態ではありません」という。「結婚のタイミングのすれ違いから、だったら付き合ってる意味があるのかなあみたいな話になってきたのだと思います」

   司会の加藤浩次「よかった。藤森の浮気ではないということですね」

   井上「はい、それは間違いないです」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中