大丈夫かあ江角マキコ!立て続けにレギュラー消滅「バイキング」とこの番組も・・・落書き疑惑のツケ?
<ぐるナイ最終戦ゴチ16聖夜にサヨナラ・・・涙のクビ決定4時間SP>(日本テレビ系)

印刷

   「ゴチ16」がついに最終戦に。年に1回の恒例行事で、この日にレギュラー陣の誰か1人がクビになるのだ。現在のゴチメンバーは岡村隆史、矢部浩之、国分太一、江角マキコ、柳葉敏郎の5人。これにVIPチャレンジャーの爆笑問題・田中裕二とレスリングの吉田沙保里選手が加わり、7人で最終バトルとなった。
   今回の超高級フランス料理対決の設定金額は4万円。4万円×7人分ということで、多少のプラスマイナスはあるにせよ、設定金額からもっとも遠い人が28万円を自腹で支払わされることになる。さらに、1位になれば、この1年間に支払った自腹金額を返金してもらえるというルールもあり、最後までハラハラドキドキという感じなのだが、それにしても、さすがに4時間は長過ぎた。19時の番組開始から見ていたが、結果発表までが長かったこと長かったこと。
   結果は最下位にいた矢部が1位で、55万7200円を返金されることになり、48万6500円で暫定2位だった江角のクビが決まった。江角はその2日前、「バイキング」の卒業も発表され、年内に2本のレギュラーが消滅した。昨年、当時のマネージャーに長嶋一茂宅の壁に「バカ息子」と落書きさせたという疑惑が報じられ、それでも居座り続けていた印象があったが、「今年のヨゴレ(実際には2年越しだが)、今年のうちに」ということか。(放送2015年12月24日19時~)

白蘭

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中