2024年 4月 20日 (土)

梅沢富美男「ファーストフード店でブチ切れ話は10年前からの持ちネタ。そんなことあるわけないでしょ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の梅沢富美男は4月20日(2016年)放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、番組で披露したファーストフード店の話について、放送直後にツイッターで説明を加えた。梅沢はマネージャーとファーストフード店で差し入れ用にハンバーガー40個を注文した。若い女性店員に店内で食べるか持ち帰るか確認され、「状況判断できないのか」「今ここですぐ金払うから食ってみろ」「食えるもんなら食ってみろ!」と言ったという。

   梅沢は「10年前からの僕のもちネタ。ハンバーガーの話、テレビ局は定期的にやりたがるんだよなぁ。本当は切れるわけないのにちょっと盛るとネットニュースになったりして」とツイッターに投稿した。「ファーストフード店でバイト体験っていうロケ企画が来そう。ワクワク!」とも語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中