2024年 4月 25日 (木)

広瀬すず「『ちはやふる』続編決定でパニックになって大号泣しました。また千早に会えるんだってことがうれしくて」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の広瀬すずは5月2日(2016年)のブログで、主演映画「ちはやふる」の続編決定に

「また心から大好きなみんなとあの大好きな世界に染まれること、終わりじゃないってことがなにより嬉しくて嬉しくて嬉しくて」

と語った。

   「ちはやふる-下の句-」公開初日の先月29日、都内の映画館で行われたPRイベントで続編決定を知らされた広瀬はその場で泣き崩れた。翌日にはツイッターで「昨日から...放心状態続いてる...落ち着いたら...改めて報告させて...く...ださ...い...ごめん...なさ...い...」と話していた。

   2日のブログではその日のことを、

「夢みたいで現実なのかわかんなくなって頭痛くなって苦しくなって涙が止まらなくて。でもなんか自然と込み上げてきた嬉しさと混乱してパニックになって大号泣しました」

と振り返る。

「みっともない姿おみせしてごめんなさい。こんなに状況読み込めないことあるんだっておもったほど、興奮状態でした」。

   それでも、「また千早に会えるんだって。やりたい。がんばるから」と意気込み、「ちはやふるがあったからこそいまの自分もいて。千早として生きさせてもらってありがとうございます」と原作者の末次由紀に感謝していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中