2024年 3月 28日 (木)

長友佑都&平愛梨「僕のアモーレ。結婚したい」今夜のキリンカップ熱愛観戦

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   写真誌「フライデー」(6月17日号)のスクープ「サッカー長友佑都と女優・平愛梨と熱愛」報道を受けて、けさ3日(2016年6月)のスポーツ紙は「長友、平」一色だが、「とくダネ!」も伝えた。

   長友はきのうの会見で「僕のアモーレです。結婚したいです」と認めているので、まずこれについて司会の小倉智昭が一言。「男らしいですよね。ここまで言っちゃうとPK戦とかに持ち込めませんよ」

デキちゃった婚ではありません

   「フライデー」では「デキちゃった婚」と書かれているが、平はツイッターで妊娠は否定している。笠井信輔ニュースデスクはちょっと悔し気にこういう。「私も平さんに何度もお会いしたことあるんですが、明るくて屈託のない方で、そんなところが長友さんの心を射止めたんだと思います」

   小倉「彼女は結構イタリアにも行ってたみたいじゃない。試合で疲れた体や精神的なものをきっと癒してくれるような女性なんでしょうね」

   笠井デスク「今夜、日本代表はキリンカップの試合がありますんで、平さん、おそらく応援に行くんじゃないかなと思います」

   小倉「『探してください』って言ってましたね。長友君ね」

   梅津弥英子キャスター「え、ホントに?」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中