長友佑都&平愛梨「僕のアモーレ。結婚したい」今夜のキリンカップ熱愛観戦

印刷

   写真誌「フライデー」(6月17日号)のスクープ「サッカー長友佑都と女優・平愛梨と熱愛」報道を受けて、けさ3日(2016年6月)のスポーツ紙は「長友、平」一色だが、「とくダネ!」も伝えた。

   長友はきのうの会見で「僕のアモーレです。結婚したいです」と認めているので、まずこれについて司会の小倉智昭が一言。「男らしいですよね。ここまで言っちゃうとPK戦とかに持ち込めませんよ」

デキちゃった婚ではありません

   「フライデー」では「デキちゃった婚」と書かれているが、平はツイッターで妊娠は否定している。笠井信輔ニュースデスクはちょっと悔し気にこういう。「私も平さんに何度もお会いしたことあるんですが、明るくて屈託のない方で、そんなところが長友さんの心を射止めたんだと思います」

屈託のない女性

   小倉「彼女は結構イタリアにも行ってたみたいじゃない。試合で疲れた体や精神的なものをきっと癒してくれるような女性なんでしょうね」

   笠井デスク「今夜、日本代表はキリンカップの試合がありますんで、平さん、おそらく応援に行くんじゃないかなと思います」

   小倉「『探してください』って言ってましたね。長友君ね」

   梅津弥英子キャスター「え、ホントに?」

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中