2024年 4月 20日 (土)

GACKT&浜崎あゆみ「アツアツ」ツーショット「素敵な時間」過ごした2人

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手のGACKT(43)は7月29日(2016年)、ニコニコ生放送のGACKT公式チャンネル「OH!!MY!! GACKT!!」で特別番組「浜崎あゆみ×GACKT 夢の対談生放送」に出演した。翌30日には、共演した歌手の浜崎あゆみ(37)とのツーショット写真をインスタグラムに公開し「おつかれさん。無事にブロマガの生放送が終わった。アユが参加してくれたことも素敵な時間を過ごせたことにも本当に感謝。また、近々会えることを楽しみにしてるよー」と投稿した。

   浜崎のインスタグラムにも、「ニコ生無事に終了!!やっぱり王子は変わらず王子のままだったね リアルは私にとって永遠だよ」と書かれている。

   コメント欄には、「美男美女~」「素敵な時間を有り難うございました」などの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中