2024年 4月 26日 (金)

狩野恵里アナ「『モヤさま』ラスト収録は笑いっぱなしだったのに・・・翌日には目が凄いことに(笑)」

   テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」にレギュラーで出演し、10月16日(2016年)の放送で番組を卒業する狩野恵里アナウンサーは9月27日(2016年)、最終回の収録を終えたとツイッターに投稿した。いつものように泣き腫らしてしまったのか、「ついに...ラスト でした。最後まで笑いっぱなしだったのに、何故か?!翌日には目が凄いことに...笑」と明かす。

   番組プロデューサーの伊藤隆行がこのツイートを引用し、「あの朝の衝撃の顔、、あの画像公開したら大事故でね。うわ~~、大公開したい。面白いから。サングラス取ったら別人出てきちゃったからなぁ」とほのめかした。狩野は「いやはや朝起きて鏡見た時の衝撃は忘れられません。いま見返してみましたが、誰だかわからないっ でも、公開はダメです笑!」とツッコミを入れていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中