℃-ute岡井千聖&「Berryz工房」須藤茉麻「合コンは軽率な行動だった。これからも応援を」

印刷

   ジャニーズの「A.B.C‐Z」の塚田僚一らと合コンしていたところを写真に撮られた「℃-ute」の岡井千聖と「Berryz工房」の須藤茉麻は、10月13日深夜に「軽率な行動だった」とブログで反省の弁を述べた。14日発売の「FRIDAY」(2016年10月28日号)に報じられた。

   岡井は「この度はお騒がせしてしまい申し訳ございません。本日発売の週刊誌に私の記事が載ることになりました。仲の良い友人と食事をしていた事が掲載されます」と明かし、「℃-uteにとっても私自身にとっても大切な時にこのような事をしてしまい、その行動に関して軽率だったなと思っています」として記事の事実を認めた。℃-uteは8月20日、17年6月限りで解散すると公式サイトで発表したばかりだった。

   須藤も「誤解を招いてしまい、ご心配をおかけしてしまった」とファンに謝罪し、「私は今後も役者として頑張っていきたいと思っています。自分勝手なお願いかもしれませんが、皆様に『須藤茉麻を応援したい!』と思って頂けるよう、お仕事に精進していきますのでどうぞよろしくお願い致します」と語った。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中